monamiビューティメニューは
↓↓↓

☆初夏の新作でギューギュー☆


今日もなかなか日差しが強いですね。
お昼についつい
一杯飲みたくなって
しまったmonamiです(笑)



さて、こんな日差しにピッタリの
初夏モノも本日めいっぱい
投入しました〜っ

ですがまださすがに日向に
出ずっぱりの方以外は、
これにキャミでは早いですね

更にチュニックのインナーに
Tシャツだと、バランスも悪く。
そんな時にピッタリなのが



こちらの七分インナー。
袖の長さは短くも長くも出来て
とっても重宝します。
長Tじゃもう暑いよー、と言う
これからの時期にぴったりな
インナーも残り僅かです。

どうか“思いっきり”お早めに(笑)


同じカテゴリー( 新作・新着! )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆初夏の新作でギューギュー☆
    コメント(0)