monamiビューティメニューは
↓↓↓

ブルーベースさんだけじゃない!!イエローベースさんも2015夏ファッションを楽しめるっ♪in monami


昨日は本当に久々の晴れ間に
何だかウキウキ、元気もチャージ
された気分でしたね〜

これから来週も後半はまだ
雨の続く予報ですが、
梅雨のドンヨリ感も
一気に吹き飛ばしてくれて、
更に暑い夏には
ワクワク気分にしてくれる

そんなスペシャルアイテムが
↓コチラ↓


世間ではずーっと、マリンカラーだ、
ペールトーンだ、とブルーベース
ばかり取り上げてますが
(実はmonamiもパーソナルカラー
イエベさん達に若干叱られ気味w)
それでもmonamiには
オールシーズン、流行色には
とらわれない、パーソナルカラー別
カラフルカラー
が揃っています!

どうぞ、新作あふれる店内で
アナタにピッタリなファッションを
知る事ができる、パーソナル接客を
楽しんで下さいね〜

その他の最新作は→

↓今日も午前枠のご予約、感謝↓




同じカテゴリー( 新作・新着! )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルーベースさんだけじゃない!!イエローベースさんも2015夏ファッションを楽しめるっ♪in monami
    コメント(0)