monamiビューティメニューは
↓↓↓

おサボりな日々…MAXヤバいんですっ!

おかげさまで息子の熱も一段落しました。
ご心配下さいました皆様、本当に有難うございました。

昨日も急な営業時間変更にも関わらず
皆さん時間をずらしてご来店下さり、
第一声で息子へのお声掛けも下さり…
本当に温かいお客様に囲まれて幸せだなぁと
改めて感謝した1日でしたキラキラ

おサボりな日々…MAXヤバいんですっ!

さて、ここの所、19時過ぎに夕食を取り、
息子と共に20時過ぎには就寝
(途中で何度も起きましたが汗)という
生活リズムのおかげで、
“食べてすぐ寝る=デブる”という
方程式にまんまとハマり、
今日から再びダイエット道STARTを
固く心に誓ったmonamiです。

同時に、デザイナーさんに
制作依頼をしている憩・iKou vol.2の
事前配布チラシの原稿データも
私が揃えて整えて渡さなければならないのに
まだ完成出来ていない、この現状涙

遅くても5/1には提出しないと、
イベント1ヶ月前からの配布に
間に合わないので、今夜からこちらも
頑張らなくては!!!!!

あぁぁぁぁ。私が爆睡できるのは
仕入れの2日だけガーン
早くグッスリ眠りたいーーーーー。

4/28~5/2まで、13:00-18:00営業となります。
また5/3-5はお休みとさせて頂きます。

どうかお間違えの御座いません様、
宜しくお願い致します。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おサボりな日々…MAXヤバいんですっ!
    コメント(0)