monamiビューティメニューは
↓↓↓

ステキなランチ☆

今日のランチは、ai☆さんのステキなお宅で
ai☆さんのステキな手料理を頂いて来ました〜icon38

メンバーは、親友makiとキャワイイayano親子ですicon16

ステキなランチ☆

ai☆さんのお宅へお邪魔したのは2回目ですが、
いつ行っても本当にとってもキレイでお洒落なんです!!!!!!!
いつも尊敬〜〜〜っ!のkanamix3ですicon20

今日のメニューは、お手製のキッシュと冷製・人参ポタージュスープ、
それにチキンとツナのサラダ。

ステキなランチ☆

美味しいパンに付けたのはこれまたお手製のジェノベーゼソースicon22
アンチョビとニンニクが効いて、正に「デリシャ〜スicon03

デザートも豪華に何と、2種類!

ステキなランチ☆

ai☆さんご自慢の黒糖&クルミが入ったバナナパウンドケーキと
杏仁豆腐〜〜〜icon16

もうもうもう…死んでも良い???w
みんなでレストランでランチしたみたいにステキな時間が過ごせました。

ai☆さん、本当に本当にご馳走サマでした〜icon24
いつの日か、本当にいつの日か(笑)
私もご招待出来るべく、お料理に励んでみま〜すicon33


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
monami打ち上げ会
monami打ち上げ会(2014-08-04 11:40)

朝から大移動☆
朝から大移動☆(2014-04-15 07:00)

この記事へのコメント
うわぁ~(>v<)!!!
こんなに大きく載せて頂き、すごい恐縮です~!!!!

お料理は、素敵なhiromi先生の真似っこです(>v<)
味をお教室通り再現できたか不安でしたが、喜んで頂けて、
とっても嬉しかったです~♪♪

それにしても今日は本当に楽しかった~~(・v・)/
また遊んで下さいね~♪♪

あ、頂いたスプマンテ☆☆今、冷やし中です(>v<)
すっごい、す~っごい楽しみです♪♪
本当に本当にお気遣いありがとうございました~!!!!!
Posted by ai☆ at 2007年06月28日 15:26
ai☆さん☆

いや〜、本当にステキなランチタイムでしたよ〜♪
ご馳走サマでした!
hiromiさんのお料理教室、
私も是非参加させて頂きたいですよ〜!
おうちご飯が楽しくなる事間違いナシ!ですもんね〜☆

スプマンテ、旦那サマと記念日にゆるりとお楽しみ下さい!
スウィーツよりお酒に多少(?)の思い入れがあるので(^^;
それでは、また(^^)v
Posted by kanamix3 at 2007年06月28日 17:24
え~~~~~~~~!!(@0@)
どこのお店ですか~!!ってくらいすごいお料理☆
ai☆さん、かわいいだけじゃなくお料理の才能がおありになるんですね~!
あ~ちゃんも何コレ~!っていうくらいのキュートさ☆
目がうるうるしてます。。。
将来、男を泣かせますね。間違いない。

ai☆さん、私もアンチョビ大好きです(笑)
kanamix3さん、私もkanamix3さんのお料理楽しみにしてます♪(^m^)
Posted by yukko at 2007年06月28日 18:35
すごいです!!
ほんと、上品で、おいしそうだし、
テーブルコーディネートも、素敵。

あの憧れのLRKに参加なんて。
あーセレブですね。
Posted by まねきブタ at 2007年06月28日 22:04
yukkoさん☆

ほんとに美味でしたよ~!!!
次回はお料理も教えて貰おうかと(図々しい?w)

yukkoさんにもいつの日か、本当にいつの日か(しつこい?)
ご馳走できると…良いですね(^^;頑張ります!


まねきブタさん☆

お邪魔した時には既にレストランの様でした☆
ほんと、センスがあるって良いですよね~!!!

LRK、一緒に参加できると良いですね(^^)v
楽しくなりそう♪
Posted by kanamix3 at 2007年06月28日 22:16
いやいやぁ~(>。<)

そんなに褒めて頂き、すっごい恐縮しまくりですよ~!!!

私がセレブなんて、笑っちゃうくらいとんでもですし!!!(笑)

本当に本当にhiromi先生の真似っこなので、hiromi先生のお陰です☆

いつもは、玄米とか酢の物とか、かなり渋~い料理ばかり食卓に並ぶ我が家です。。。(旦那さん、ごめ~ん)

でも、みんなでのランチは本当楽しかったです♪♪♪
Posted by ai☆ at 2007年06月29日 08:20
ai☆さん☆

hiromiさんの真似でも美味しかったですから〜♪
シブい料理は私も好きです。シブくても美味しければGOOD!
次回は持ち寄りランチ会、しましょうね〜☆
Posted by kanamix3 at 2007年06月30日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキなランチ☆
    コメント(7)