monamiビューティメニューは
↓↓↓

起きちゃった。

何だか色々寝ながら考えていたら
完全に目が覚めてしまいましたicon21
どう考えても、睡眠不足です…icon25

羊でも数えようかなicon20


この記事へのコメント
こんにちは。
先日は、伺うことができず・・・・残念でした。
ここのところ、貧血がひどくなってしまいウダウダしています。
最近、私も超睡眠不足ですよ。
小物の入荷情報を教えてほしいのですが??
バック・靴・帽子・アクセ等・・・(^^)
よろしくお願いしまーす。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2007年06月28日 11:40
ほのたんかーちゃん☆

貧血は大変ですね〜。鉄剤投与ですか?
小物は…全て入荷しましたが、殆ど完売状態で…(^^;
バッグはラスト1個、靴はサイズが大分減りました。
アクセと帽子も店頭分しかない状況です。
monamiのお客様は、1点モノチェックが早いので…
また元気になったら遊びにいらして下さいね!
Posted by kanamix3 at 2007年06月28日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
起きちゃった。
    コメント(2)