monamiビューティメニューは
↓↓↓

隠し財産、出しました☆

出せる時期が来るのを、今か今かと楽しみにしていた
ちょっと厚手の新作ちゃん達を、
仕入れ前の店作りに合わせて並べてみました



軽くて薄くて暖かいけど、ただのジャケットではなく
袖などにステッチが入っていたり
襟も冷たくない様にニット素材でマフラーいらず。
上品に付いているニットコサージュも
しっかりアクセントになってます

更にはベルトも付いているので、
キュっと締めてハイウエストを強調したり。

とにかく某メーカーのダウンジャケットとは
一味違う、デザイン性溢れる一着です

monamiは27日まで閉まっておりますので
気になる方はオーナーメールより
お問合せ頂けます様、宜しくお願い致します


icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!
icon22

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー( 新作・新着! )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
隠し財産、出しました☆
    コメント(0)