monamiビューティメニューは
↓↓↓

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

今日も沢山のお客様にご来店を頂きました。
皆さん、本当に有難う御座いました〜icon16
 
夕方からは雨もぱらつき、ちょっと肌寒くなりましたが
それでも遊びにいらして頂けて、本当に嬉しかったですicon22

お疲れ様でした!

明日もまた頑張りますので、
皆さん宜しくお願い致しますね〜icon24

あと、同じ様に週末お仕事だった皆さんは、
本当にお疲れ様でしたicon32

それでは、それでは…
お休みなさ〜いicon02


この記事へのコメント
半田山の美容室avancerの店長さんと、フィロンドールさんを通して知り合ったのですが、
今日いらしゃた時(ブロガーさん巡りの旅の途中に)、
kanamix3さんのことをご紹介しておきました。
1回、avancerさんのブログを覗いてみてくださいな。

avancer店長さん(2人います)は、きっとkanamix3さんの店の子たちのこと
好きになってくれますよ。
とっても明るくって、きさくで、楽しい方達です。
Posted by しえる at 2007年01月22日 03:17
しえるさん☆

まぁ(;_;)有難う御座います〜!!!
偶然ですが、avancerさんは前からブログを拝見させて
頂いてまして、かなり気になっておりました(楽しそうなので♪)

うちも昨日ご来店頂いた方、皆さんシエルさんに
「行ってみたいです〜」って仰ってらっしゃいましたよ〜(^^)
こうしてドンドン輪が広がって行くのが、楽しいですね〜♪

これからも宜しくお願い致しま〜すm(_ _)m
Posted by kanamix3 at 2007年01月22日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ様でした!
    コメント(2)