monamiビューティメニューは
↓↓↓

ステキな出逢い☆

今日ご来店下さった“O”さんは、
スレンダーで大人っぽい美人系で更に物腰柔らかく穏やかで…と、
正反対の私からすると正に【高嶺の花】な方でした〜!icon05

Hamazoも良くチェックして頂いてるそうで、
既にyukkoさんのパーソナルカラー診断も
受けていらっしゃいました〜icon24

本気でとってもステキな方icon22なのに、
とんでもなく恥ずかしがり屋さんでしたicon20

でも、お買い上げ頂いたワンピースもスゴく気に入って下さって、
それもまた本当に良くお似合いだったので…

ステキな出逢い☆

「顔出ししない」を条件に半ば無理矢理、
お写真を撮影させて頂きましたicon24


“O”さんへ
「これから色々と変化の多い年かと思いますが、
焦らずゆっくりと、一緒に楽しんでいきましょうね〜icon02

またお会い出来る日を楽しみにしておりま〜すicon16


同じカテゴリー(おきゃくさま♪)の記事
最新作、大人気♪
最新作、大人気♪(2014-05-17 21:12)

この記事へのコメント
素敵なワンピありがとうございます。素敵な方に会うと五感がふる活動でとてもいい刺激になります。楽しい時間ありがとうございました。また遊びに行かせていただきますね☆
Posted by O at 2007年01月21日 20:15
Oさん☆

いえいえ〜☆
「Oさんの所に行きたい〜!」ってあのワンピが言っていたんですよ!
私もOさんとお話しさせて頂いてる内に、色々な事を思い出しました。
また今日から頑張りますね〜!!!Oさんも頑張って下さ〜い!!!
あ、あとyukkoさんと3人でグルメTOURに行く話は、
yukkoさんも楽しみにされてるんで、是非☆実現しましょうね〜♪
それでは、また〜(^^)v
Posted by kanamix3 at 2007年01月22日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキな出逢い☆
    コメント(2)