monamiビューティメニューは
↓↓↓

薄ニットアイテム、続々お嫁入り中!

今月も本当に沢山の常連様、新規様に
ご来店いただく事が出来ました

楽しくて活気ある一ヶ月、
新作も入り更にヒートアップ中のmonamiです。



今日からディスプレイしたニットワンピは
袖の部分がサプライズデザイン&背中も
ウエスト含めボディラインがスッキリ綺麗に見える
スペシャルハッピー構造

既に続々とお嫁入りを果たしています。
大人気デニムも半額プライス物が多数とあり
数点買い込まれて行く方も多いです!

「monamiのデニムは一度履いたらやめられない!」との
嬉しいお言葉も多く、本当に有難いです。

デニム半額は来週月曜までなので、
終了まであと3日
とは言え補充もないので売切れ終了ですから、
どうかお早めに〜っ!


同じカテゴリー( 新作・新着! )の記事

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました♪
お話、とても楽しかったです。

monamiジーンズ、いつ履いてもとても最高ですね!!
嬉しい半額サービスで、素敵な一本に出会えて良かったです。
秋冬物ゆっくり見たかったけど、例によって時間制限の身…
次はちびちゃん達も一緒に伺いますね。
その前に、カラコロカフェでお会いできるのを
楽しみにしています。
Posted by ころまろ at 2011年10月02日 08:29
ころまろさん☆

先日は本当に有難う御座いました~!
久しぶりにゆっくりお話出来て、すいません、また時間を
使ってしまって…(^^;でも本当に嬉しかったです♪

カラコロCafeも首をキリンの様に長~くして(笑)
ころまろさんのお顔が見れるのを待ってますね❤
どうぞ寒暖の差が激しいので、ご家族の皆さんもお気を付けて…。
Posted by kanamix3kanamix3 at 2011年10月03日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薄ニットアイテム、続々お嫁入り中!
    コメント(2)