monamiビューティメニューは
↓↓↓

海鮮盛り沢山な夕食会

仕入れ日記でなくグルメ日記状態で
ごめんなさい。
最近、日中は本気で仕事に追われているので
記事上げが滞ってしまいがちです。

さて、昨夜は仕事終了で打ち上げ。
海鮮好きな私たち。
近場からちょっと逃避行(笑)
今回で二回目のお店にお邪魔しました!











え?ダイエットはどうしたかって!?
勿論、継続中で御座います。
初日は16000歩、昨日は22000歩超えてますし
何より2日共、ディナーで米や麺などは
一切食べておりません!

ただ…
今回のホテルでは体重計が借りられず。
帰宅後1番の計測が恐ろしいのも事実です(笑)

と言う訳で、今日の夜帰国します!
25日の金曜は13時〜の営業となりますので
どうぞヨロシクお願い致します!

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!
icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー


同じカテゴリー(海外仕入れ☆)の記事
仕入れ初日の日課?
仕入れ初日の日課?(2013-04-22 10:11)

帰国しました*
帰国しました*(2012-11-21 20:19)

仕入れは絶好調♫
仕入れは絶好調♫(2012-11-20 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海鮮盛り沢山な夕食会
    コメント(0)