monamiビューティメニューは
↓↓↓

カエルさんと食卓を囲む会

昨日は、現地到着〜ホテル到着までは本当にスムーズで、前回より一時間も
早くホテルに着く事が出来ました♬

今回の仕入れは、monamiオープン前から
色々な事を教えてくれている
私の仕事と人生の大師匠、K姉さんと一緒です。

K姉さんとは共通の友人が間に入ってくれて
ちょうど6年前に知り合いました。
当時、私は28歳。K姉さんは40歳。
はい、ちょうど一回り違いの辰年同士です!
(ちなみに、私の主人のお父さんも
なくなってしまいましたがお祖母さんも
皆、辰年です(笑)辰年は集まるのかな?)

でも、絶対に私と並んでいたら
私の方が年上に見られてしまうし
言葉もペラペラ、とっても美人で
なのに気さく…と言う素晴らしい女性です☆

昨夜はそのフレンドリーでワールドワイドな
K姉さんが運命の出会いをした
可愛くてしっかりした女性Fさんと
3人で火鍋に行きました!



まずスープや材料を選びます。
食べ放題制なので、野菜もきのこもお魚も
お肉もつみれも満遍なく選べGOOD!



これは全てタレを作るもの。
赤唐辛子やシソ、ニンニクもタップリ(笑)

そして…



ドーン!!!
人生初カエルさんです(笑)

でも全然グロくなくて、トロッとしていて
私のイメージではフニャフニャの牛スジ!
コラーゲンとか多そうな感じでした☆

とにかく、待ち合わせから終了まで
タップリ3時間半!!!
良く食べて飲んで大笑いしました〜♬

さて、今日もそろそろ始動です!
更新をお楽しみに〜☆

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!
icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー



同じカテゴリー(海外仕入れ☆)の記事
仕入れ初日の日課?
仕入れ初日の日課?(2013-04-22 10:11)

帰国しました*
帰国しました*(2012-11-21 20:19)

仕入れは絶好調♫
仕入れは絶好調♫(2012-11-20 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カエルさんと食卓を囲む会
    コメント(0)