monamiビューティメニューは
↓↓↓

〔憩・iKou6〕寄付金の送金も無事に終了しました!


昨日、晴天に恵まれた中
開催しました〔憩・iKou6〕
おかげさまで沢山のお客様に
ご来場頂くことが出来ました!

本当に本当に
有難うございましたm(_ _)m



















手が空いた短時間にそそくさ
撮影した為、撮影し損ねてしまった
ブースさんもあり、紹介できず
申し訳ないですが、出店者や
ボランティアの皆様のご尽力の
おかげでとてもスムーズな
運営が出来ました!

携わって頂いた全ての皆様に
本当に感謝しております。
有難うございましたm(_ _)m

寄付金の集計結果は
コチラから


同じカテゴリー(〔憩・iKou〕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
〔憩・iKou6〕寄付金の送金も無事に終了しました!
    コメント(0)