monamiビューティメニューは
↓↓↓

セレブなキットカット☆

ai☆さんから頂いた、北海道限定キットカット♪普通のキットカットにはない上品さと容姿の美しさ(笑)に思わずウットリ☆ai☆さん、いつも本当にご馳走様で〜す!


同じカテゴリー(できごと)の記事
『Real Clothes』
『Real Clothes』(2014-05-18 10:24)

変容の一日☆
変容の一日☆(2014-04-10 23:14)

この記事へのコメント
頂き物のお裾分けでした(・v・)☆
喜んでもらえて嬉しいです♪♪♪

kanamix3さん、くれぐれも体には気をつけて、
残暑を共に乗り切りましょうね~(>v<)!!!

そして、また今度、心優しいころまろさんにもお会いしたいです♪♪
Posted by ai☆ at 2007年08月27日 17:24
ai☆さん☆

いや〜、最高に美味しいお裾分けでした☆
本当に有難う御座いました〜!
チョコレートのおかげで、体調はGO!GO!です。w
貧血も全く無い私…何なく来月が迎えられそう♪
ころまろさんとの初対面も是非!monamiで(^^)v
Posted by kanamix3 at 2007年08月29日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セレブなキットカット☆
    コメント(2)