monamiビューティメニューは
↓↓↓

未来に向けて☆

お早う御座います!
本日から3日間、みっちり
シータヒーリングの
セミナー参加です。

シータヒーリングを
知ってから、前に比べて
気持ち的にユラユラ
グラグラと揺れる
事が少なくなりました。

まだまだいつでも一本の線
でピーンといられる訳では
ありませんが^^;少しずつ
希望の自分に近づけている
そんな気がしています。

昨年受けた基礎の時に
自分の希望や夢を叶える為の
練習をしました。
その中に書いた幾つかは
近い将来、頑張っていれば
叶うだろう事。幾つかは
一見果てしない様な事。
でも決して無理だー!
叶う訳ないー!とは
思わない事なんですね。

無理と思うのも、
それを前提で視野を
狭めるのも全て、
自分の勝手な思い込み。
思い込みでマイナスを
引き寄せる程つまらない
事はないですもんねΣ(゚д゚lll)

自分や家族や周りの人に
+の意識を楽しみながら
伝染していけたら良いな…
そんな想いで今回も
行って参ります!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未来に向けて☆
    コメント(0)