monamiビューティメニューは
↓↓↓

理想と現実?


私が昨年録画して見ていた
ドラマ『結婚しない』を
たまにチラ見していた息子。

昨夜、寝る前にいきなり
「ボクはあのドラマの
長い髪の可愛い
花屋さんのお姉さんが好き」
なる発言をしたのです。



可愛いと言えばてっきり
菅野美穂さんかと思い
「あの人は花屋じゃないよ。
HISのお姉さんだよ」と
言ったら「花屋さんだよ」
と引かないので、iPhoneで
検索して顔を見せたら
「この人じゃない」と…



彼の言うお姉さんは
天海祐希さんでした^^;
確かに花屋さんだったけど
可愛い、じゃなくて
カッコ良いだろう、と
諭すも「ボクは可愛いと思う」
と言われ。

そーかい、そーかい
キミはそーいう人が
タイプなのかい。
かーちゃんはあんな美形を
可愛いとのたまう
5歳のキミがどんな彼女を
連れてくるのか、この先
楽しみだよ…^^;

と、ちょっとモヤモヤした
一晩でした(笑)


同じカテゴリー(family)の記事
浜松城公園でお花見
浜松城公園でお花見(2014-03-29 09:09)

浜松市消防出初め式
浜松市消防出初め式(2014-01-11 10:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
理想と現実?
    コメント(0)