monamiビューティメニューは
↓↓↓

イベント!(3)

13:00〜の3組目のお客様は、
ステキな若奥様、Aさんですicon22

イベント!(3)

Aさんとのつながりは、本当に不思議な縁で
以前ご結婚の際にお手伝いをさせて頂いたお客様にご紹介して頂いて
そこから色々お世話になっている方なんです。

本当にセンスが良くてオシャレさんで
側に居るだけで自分も「頑張らなきゃ!」って思える、ステキな方ですicon05

yukkoさんとAさんと並ばれると、
全然違うタイプなんですが、やっぱお2人とも“オーラ”出てますね〜icon24

これからも、色々あるとは思いますが
今日のセラピーを活かして、頑張って行って下さいね〜icon02


同じカテゴリー(BEAUTY♡イベント)の記事
3/22満席御礼・多謝!
3/22満席御礼・多謝!(2012-03-17 20:32)

この記事へのコメント
おやおや・・ yukkoさんも一緒っすか・・^^;

で! うなぎグルメツアー 今週は何曜日ならOKっすか?
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年01月29日 18:15
すし屋の姉さん♪ ☆

は〜い!今日は2食をyukkoさんとご一緒しました〜♪
イベント楽しかったですよ〜☆今度は是非姉さんもご一緒に!

グルメツアーの件は、お誘い頂いて本当に嬉しいです!!!
あとの事は、皆さんにお任せ致します(^^)v
ご連絡、楽しみに待ってま〜す♪♪♪
Posted by kanamix3 at 2007年01月29日 20:42
はじめまして。

ずうずうしくもグルメツアーに、仲間入りしましたkumikoと申します。
よろしくお願いいたしますm(__)m

グルメツアー前に、お店に伺いますね!
Posted by kumiko at 2007年01月30日 09:44
たしか・・出張だったよね・・
グルメツアー・・
2月14日 水曜日 で・・どうでしょうか?
場所は 後ほど ^^;
また・・明日以降・・時間がある時にコメント下さいな♡
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年01月30日 16:27
kumiko さん☆

こんにちは〜!初めまして☆
私は時々姉さんの所からお邪魔させて頂いて、
kumiko さんのブログは拝見させて頂いておりました〜♪
こちらこそ宜しくお願い致しま〜す(^^)v


すし屋の姉さん♪☆

書き込み有難う御座いました〜(^^)
2/14全然OKで〜す!!!楽しみにしております〜♪♪♪
Posted by kanamix3 at 2007年01月31日 13:01
ラジャ~♪ 良かった良かった♡
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年02月01日 14:58
すし屋の姉さん♪ ☆

は〜い!!!
前日までに、ウナギが入る所を確保しておきます♪(笑)
Posted by kanamix3 at 2007年02月01日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント!(3)
    コメント(7)