monamiビューティメニューは
↓↓↓

ポスター完成!!!

ポスター完成!!!

昨日の帰り、バタバタ作って店先に貼って来ました〜icon24
来週の月曜日まで貼ってありますので、皆さん見てみて下さいねicon16


P.S yukkoさん、いかがでしょうか〜icon20


同じカテゴリー(できごと)の記事
『Real Clothes』
『Real Clothes』(2014-05-18 10:24)

変容の一日☆
変容の一日☆(2014-04-10 23:14)

この記事へのコメント
すごい!!かわいいです~☆
こんなのがバタバタ作れちゃうのが尊敬です!!
こんど作り方教えてくださいm(__)m
Posted by yukko at 2007年01月23日 15:16
yukkoさん☆

いえいえ、本当に“バタバタ”でお恥ずかしいです…
あ、ご予約随分頂きましたので、mixiコミュ確認をお願いします。
(伝言板に使ってしまってスイマセン…)
Posted by kanamix3 at 2007年01月23日 20:06
こんにちは、楽しそ~うなお店ですね

お店に飾る楽しいものがありそう・・・☆

近いうちに遊びに行きま-す。

そんときには、

よろしくどぅ~ぞ ( ^-^ *)♪
Posted by はる at 2007年01月24日 11:26
はるさん☆

こんにちは〜!書き込み有難う御座います〜!!!

うちはアクセサリー雑貨と洋服のお店なので
ディスプレイ用っていうのは難しいかも知れません(涙)
が、是非是非遊びにいらして下さいね〜(^^)
お待ちしておりま〜す♪
Posted by kanamix3 at 2007年01月25日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポスター完成!!!
    コメント(4)