monamiビューティメニューは
↓↓↓

ママさん、大集合!!!

今日のカラコロ会場には、お子様連れはもちろん、
実に沢山の妊婦さんがご来場下さいました☆

ママさん、大集合!!!

元CPPメンバーさんの新婚・Mさんを始め、
出店者さんやお客さまなど、久しぶりにお会いした方が揃って
ママさんのお顔になってましたハート

また、昨年のCPPべビマに参加して下さった赤ちゃんたちも
一斉に大きくなっていて、改めて時間の経過を実感したり(笑)

イベントで「久しぶりにマッサージ出来た~」「一杯買えました~」と
実に楽しそうにして下さるママさん達を見れるのも、
こうして開催して良かったなと思えるひと時です。

私も同じチビの母として、ここまで大きいイベントではないにせよ
皆さんに楽しんで頂けるイベントは継続していきたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

本当に有難う御座いました~~~!


同じカテゴリー(カラコロCafe速報!)の記事
カラコロSTART!
カラコロSTART!(2011-10-16 10:13)

明日は…晴れ!!!
明日は…晴れ!!!(2011-10-15 07:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!!

こんなに沢山の方がいらして、沢山の出店者がいて、沢山のスタッフもいて、本当にkanamix3さんには、素晴らしい〜と尊敬します!しかでてきません。

お疲れ様でした。
monamiワンピース、かなり好評で、占い師みたーいと言われました(笑)。
やっぱり私が買って良かったな、と思いました。
また占い師みたいなお洋服期待しています(笑)。

何から何まで、ありがとうございました!!
Posted by ひーちゃん at 2011年10月16日 22:51
ひーちゃん☆

も~~~、こちらこそ本当にお疲れ様でした!!!
前回以上に凄いお客様が並ばれていて、大丈夫かな???と
若干心配も実はしていたのですが、なんのなんの!
終わった後もめっちゃ元気でイキイキされていたので、
とても感動しました☆

しかも、今さっきちょうどブログ見させて頂いたら…
今夜、ゴルフですか~っ!?!?!?
ちょっとひーちゃん、最強じゃないですか!(笑)

私なんて会場でウロウロしていただけで、
実際は出店者さんやボラさん達がお客様を
盛り上げて下さっていた訳なので、本当に感謝しています!

これからもmonami服で更なる飛躍(占い師みたーい、って
コメに笑ってしまいましたが(笑))、期待してますね~☆
本当に本当に有難う御座いました!!!
Posted by kanamix3kanamix3 at 2011年10月17日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママさん、大集合!!!
    コメント(2)