monamiビューティメニューは
↓↓↓

悲しいくらい綺麗。

息子とトボトボ散歩した夕暮れ

悲しいくらい綺麗。

父の突然の入院を知り、結構凹む自分に驚き
「もしかしたら…」とか不安になるのって本当に嫌ですね。

悲しいくらい綺麗。

先程、病院からやっと帰宅した母と話し、
とりあえず命に別状ないと聞いてやっと安心しました

持病のある母が倒れない様に、私が頑張らなくては…
体調がイマイチな息子の面倒を母が1人で丸々見なくてはならない
今週の5/29(土)31(月)は、
大変申し訳ないですが17時閉店とさせて頂きますので
宜しくお願い致します


チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!
icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー


同じカテゴリー(できごと)の記事
『Real Clothes』
『Real Clothes』(2014-05-18 10:24)

変容の一日☆
変容の一日☆(2014-04-10 23:14)

この記事へのコメント
お父さんの具合、いかがですか?
家族が誰か一人でも具合が悪いと
本当にへこみますよね。

早く良くなりますように。

おかげさまで、うちの家族はようやく社会復帰しました!

kanamix3さんも無理して倒れないようにしてくださいね。
Posted by moca*moca* at 2010年05月28日 16:58
moca*さん☆

優しいお言葉、本当に有難う御座います~(><)
本当に詳細が分かるまではどうなることかと
心配でたまりませんでした。

おかげさまで現在は何とか状態も安定しつつあり、
今日は息子が初めてお見舞いにいったようです。
moca*さん同様、自分のことではないけど体調を崩している
家族がいるだけで、何だか気持ちのどこかで引っ張られるというか
どことなく気になって元気が出ない気持ちが良く分かりました。

ご家族、皆さん回復されて本当に良かったですね!
我が家も頑張って復活したいと思っています☆
本当に有難う御座いました!!!
Posted by kanamix3 at 2010年05月28日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悲しいくらい綺麗。
    コメント(2)