monamiビューティメニューは
↓↓↓

神戸屋レストラン、閉店

最近、色々な方と残念がったのが『神戸屋レストランの5/31閉店』子供の頃から、お祝いの時や母と2人の晩ご飯で行っていた記憶があるので大変残念で、今日は母と息子と3人でランチに行ってきました美味しいパンもたらふく食べ、息子は1人でスープを「美味しい美味しい」と全部飲んでしまいました。11時前に行っていたので良かったですが30分ちょっとで満席になりました。駐車場も小さいしすぐ行列になってしまうのがネックだったのかな?何にせよ残念です


同じカテゴリー(グルメツアー)の記事
ランチパスポート①
ランチパスポート①(2013-04-27 10:27)

この記事へのコメント
えー!?
そうなんですかΣ( ̄□ ̄;)

家の母がむかしよく行ってたとかで行きたがってたんです!
(ワタシは行ったことなし)
昨日から母が来ていたので今日行こうかぁなんて行ってたんですが別のところに行ってしまいました(´Д`)

ショック〜〜〜

閉店もショックですが今日行ってればkanamix3さんにも会えてたかもなんですよねぇ…

なんてこった(;_;)

ともかく閉店前に1回行かなければなりませんな
Posted by hime*ichigo at 2010年05月18日 13:34
hime*ichigoさん☆

お返事遅くなりましてスイマセンでした。。。

神戸屋さん、残念ですよね~。
お母様と是非!今月中にご飯いってらして下さいね!!!

また機会があればお会いできますよ~、きっと(^^)v
楽しみにしてますね~♪
Posted by kanamix3 at 2010年05月20日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神戸屋レストラン、閉店
    コメント(2)