monamiビューティメニューは
↓↓↓

アメリさんへ

城北図書館へ行く途中、
息子がアイスが食べたいと言うので、
素材のままの味が絶品の『アメリ』さんへお邪魔しました

アメリさんへ

リクエストでコンコードシャーベット(ブドウ)を
頂きましたが、息子「本当のブドウだね〜」と
殆ど1人で平らげてしまいました

アメリさんへ

でも子供にも安心して食べさせられる絶品アイスは
本当にオススメですアメリさん、ご馳走様でした

まるとくmonamiの裏ブログはコチラから人差し指

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!
icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー



この記事へのコメント
monami親子さんにお会いしたかった~!
本当に残念です・・・。比較的お休みがかぶってしまうようで・・・。BSPの本もお届けしたいと思いながらもなかなか・・・。
「アイス」で「アメリ」を思い出して頂けて嬉しい限りです。
私もヒルマンさん大好きです♪
いつかランチをご一緒してください!
FSPもよろしくお願いします♪
Posted by あめり at 2010年02月23日 22:41
あめりさん☆

私も残念でした〜〜〜(><)
帰りに寄ろうと思っていたのに、息子のリクエストを聞いて
「もしや、天のおつげ???」と思ってしまったのが失敗でした。
またお邪魔しますから、いつかきっと…w

ヒルマンランチも是非!ご一緒して下さいね〜♪
FSPの件も宜しくお願い致します!!!
Posted by kanamix3 at 2010年02月25日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリさんへ
    コメント(2)