monamiビューティメニューは
↓↓↓

打ち合わせ終了!

今日のメンバーは、
我等がYukkoさんまねきブタさん

打ち合わせ終了!

5月に開催決定のFSPに関する打ち合わせを行ったのでした
お腹も満腹

打ち合わせ終了!

内容の濃〜い楽しい時間となりました
お2人ともご参加有難う御座いました

打ち合わせ終了!

順調な開催目指して頑張りましょうね〜


まるとくmonamiの裏ブログはコチラから上昇
チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事

この記事へのコメント
今日はすっごくおしゃれなランチをごちそうさまでした!!
デザートまで全て超おいしかったです(>▽<)
本当kanamix3さん、お店もやって、お料理もして、子育てもして・・・
すごいですm(__)m
その一言につきます。

今度のFSPも皆さんに喜んでいただければいいですね♪
開催準備等でまたご迷惑おかけすることも多いかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します☆
Posted by YukkoYukko at 2010年01月26日 17:10
今日は、私まで、声をかけてもらいありがとうございました。
すんごいすてきな料理たち。。
おいしくて最高でした~。

またごちそうしてください。(笑)
あんまりにもお腹いっぱいで、今日は、夫は弁当になりました(笑)
せっかく、私も料理がんばろーって感化されたばっかりなのに。あはは。
Posted by まねきブタまねきブタ at 2010年01月26日 17:56
Yukkoさん☆

昨日は本当に有難う御座いました〜!
アメリさんのスイーツも本当に美味でした☆
ご馳走サマでした〜!!!

今回のFSPも皆さんに喜んで頂ける様に
お互い頑張りましょうね〜〜〜♪
またゆっくりランチもお願いしま〜す!


まねきブタさん☆

喜んで頂けて何よりでした。
か〜な〜り、手抜き料理でしたが(^^;

まねきさんとYukkoさんのサポートで、
きっと今回のFSPも成功間違いナシかな???w

次回は是非、素敵なリストランテで♪
宜しくお願いしま〜す!
Posted by kanamix3kanamix3 at 2010年01月27日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせ終了!
    コメント(3)