monamiビューティメニューは
↓↓↓

嬉しいご来店☆続々

休み明けの昨日から、嬉しいお客様が続いていますハート

嬉しいご来店☆続々

まず『*Sweet Home*』と言う美味しい情報一杯太陽
素敵なブログを書かれている、Hamazoブロガー・美美りん♪さん。
ブログのイメージ通りの、
とってもキレイで優しくて素敵なママさんでしたキラキラ
男の子のママ同士、大盛り上がりでとても初めての気がしなく汗
美美りん♪さん、私テンション上昇上昇上昇でスイマセンでした〜うわっ

また、淡路島からもお洒落なご夫婦が初ご来店下さり、
色々お話出来て本当に嬉しかったですハート
O様、遠方よりわざわざお越し下さいまして有難う御座いましたびっくり

更に『まりもこの生活日記』の
Hamazoブロガー・まりもこさんが久しぶりにご来店下さいましたキャー
共通の“嬉しい話題”で大盛り上がり上昇
ついでに主婦業のグチなんかも言ってしまったり…。w
まりもこさん、楽しい時間を有難う御座いました!!!

他にも書ききれない位、沢山のお客様にご来店頂けましたハート
「連休前に!」「新作や福袋がなくなっちゃう前に!」と
monamiを思い出して駆け込んで下さる皆様、
本当に感謝しておりますキラキラ

明日からの3連休もトビキリ元気に営業致しますちょき
どうぞ今までご来店された事の無い方も、お気軽に足をお運び下さいね〜スタコラ

※尚、1/10(日)は婚活応援イベントの開催日ですが
普段よりは混み合いますが、通常営業致しております。
皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますバイバイ



まるとくmonamiの裏ブログはコチラから上昇
チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー



同じカテゴリー(おきゃくさま♪)の記事
最新作、大人気♪
最新作、大人気♪(2014-05-17 21:12)

この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
福袋はほんと私好みのでうれしかったぁ~♡
福袋の秘密のおかげで旦那さんもとても喜んでます(o^-^o)
また遊びに行きま~す(*^。^*)
Posted by まりもこ at 2010年01月09日 10:29
まりもこさん☆

ご来店下さって、色々盛り上がれて嬉しかったです♪
“福袋の秘密”…バレてなくて本当に何より(^^)v
またコーディネートして見せにいらして下さいね~!
本当に有難う御座いました~~~!!!
Posted by kanamix3kanamix3 at 2010年01月09日 12:24
kanamix3さん、こんばんは♪

先日はありがとうございました。
わたしも初めての気がしなくて
ついつい盛り上がり過ぎちゃいまして・・・
いっぱい笑ってとっても楽しかったです。
今日は赤のドットちゃんを着て過ごしました。
なんだか気分が明るくなりました(*´▽`*)

あの買わなかったカットソー
とっても気になってます・・・。
また、遊びに行ってしまいそう。
その時はよろしくお願いします~!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2010年01月09日 21:46
美美りん♪さん☆

先日は本当に有難う御座いました〜!
楽しい時間を共有して頂けて嬉しかったです♪

赤の小ドットちゃんは美美りん♪さんの
キュートな部分を最大限に引き出してくれると思います☆
どうぞ可愛がってやって下さいね〜(^^)v

また遊びにいらして下さいね♪
首を長くしてお待ちしております!!!
Posted by kanamix3kanamix3 at 2010年01月11日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しいご来店☆続々
    コメント(4)