monamiビューティメニューは
↓↓↓

ウルトラマンに胸キュンっ!!!

大好きなBunさんのいらっしゃる『Photo Cafe』さんへお邪魔しましたびっくり

お目当ては何と言っても!
“ウルトラマンサンタ”
ウルトラマンに胸キュンっ!!!
※三太、ではありません。念の為(笑)

…勿論、激好きなドレッシングのサラダも。
ウルトラマンに胸キュンっ!!!
※今日は1日『カメラ日和』な気分でしたハート

ウルトラマンに胸キュンっ!!!
トマトソースのモチモチパスタランチも美味しく頂きました!
ベビーリーフがパスタに合うなんてキャー

ウルトラマンに胸キュンっ!!!
これだけついて¥1,050はお値打ち&ハッピー価格ですラブ
因みに私がいつも頼んでしまう3種のハーブティも
+料金は全く掛かりません上昇

11時からのお得な『Photo Cafe』さんランチ、
またはティータイムだけでもまったりのんびり出来ますので
どうぞ遊びにいらしてみて下さいね~~~バイバイ


まるとくmonamiの裏ブログはコチラから上昇
チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!icon22
人気ブログランキングへ


チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー



この記事へのコメント
いつもご来店ありがとうございます!
毎週お話できるのを楽しみにしています。
今度は休みの日にゆっくりとお越しください。
酒席も楽しみにしています。(笑)
Posted by BunBun at 2009年12月11日 11:43
Photo Cafe
素敵なカフェ
パスタ美味しそう

ポチッと応援させて頂きました
Posted by ryuji_s1 at 2009年12月11日 15:29
Bunさん☆

いつも有難う御座います~!
次回はバラージラーメン、狙って行きたいですね~。w

酒席のお誘いは本当に嬉しいです。
確実に予定に入れられる様に画策する為にも
しばらく大人しくしておきます(笑)

また火曜に旦那と子供とお邪魔しますね~!
Posted by kanamix3 at 2009年12月12日 12:13
ryuji_s1さん☆

書き込み&ポチリ有難う御座いました~!!!

Photo Cafeさんは、静かに過ごす事も
他のお客様やBunさんとの会話を楽しむ事も出来る
とっても素敵でお洒落なお店さんです♪

是非是非!行ってみて下さいね~~~☆
Posted by kanamix3 at 2009年12月12日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウルトラマンに胸キュンっ!!!
    コメント(4)