monamiビューティメニューは
↓↓↓

まねきブタさんより

お手製のラウンドパンを頂きました

まねきブタさんより

いつもブログで見ていて「美味しそうだなぁ」と思っていたら。
昨日差し入れてくれました
早速頂いたらも~~~フワフワ甘くて「とっても美味〜

まねきブタさん、本当にご馳走様でした
※大事な例のブツ、どうぞ宜しくお願い致しますおまわりさん


チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー



この記事へのコメント
こんばんわ。
ちょっと、雑につくってしまいごめんなさい。
表面が汚いわ。。

今度、kamamix3さんの食パン楽しみにしてます。

例のぶつ、さっそく、置きましたよ。
一か月間、熟成(笑)させますので、お待ちください。。
Posted by まねきブタ at 2009年11月27日 18:10
まねきブタさん☆

ご馳走サマでした〜〜〜♪
いえいえ、見栄えも十分、やはり1斤でプレゼントより
かなり粋だと思いましたよ〜(^^;私も欲しい!

熟成お願い致します!!!
1ヶ月後が楽しみ♪楽しみ〜〜〜♪
Posted by kanamix3kanamix3 at 2009年11月29日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まねきブタさんより
    コメント(2)