monamiビューティメニューは
↓↓↓

LRKで素敵な食卓を☆

今日はhiromi先生の『LRK』に参加させて頂きました

LRKで素敵な食卓を☆
LRKで素敵な食卓を☆

クリスマスディナーがテーマでしたが、
泣けちゃう程難しくないしラブ
それでいて素晴らしく美味しくて見栄えも良くて
早速「誰かうちに来て」と誘いたくなる内容でした〜

LRKで素敵な食卓を☆
LRKで素敵な食卓を☆
LRKで素敵な食卓を☆

hiromi先生&チェリブロさん、
本当に楽しいお教室を有難う御座いました
来年も絶対参加させて下さいね〜上昇

※チェリブロさんのナプキンリング教室の模様はまた後程…


チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー




この記事へのコメント
こんにちは♪
先日はレッスンにお越しくださり、ありがとうございました!!
ビーズ&お料理教室 愉しんでいただけましたか。
今回はゆっくり、のんびりお話が盛り上がって楽しいひと時でした。
試作中に次のレッスンのアイデアも浮かびましたので
来年早々には開催できると思います。
どうぞ、またお楽しみに~☆
お店にも近々遊びにいきます
Posted by hiromi at 2009年11月26日 16:44
hiromiさん☆

本当に毎回最高に楽しくて最高に美味しいレッスンなので
楽しみだし有意義で素敵な休日が過ごせて嬉しいです♪
有難う御座いました~~~!

案の定?チェリブロさんのレッスンでは足を引っ張ってしまいましたが。w
家に帰ってすぐ1個作って(1時間掛かりましたが)まずは一安心。
ダンナサマにもお土産大好評でした!(同じ味が出せるかは???)

新年もお腹が痛くなる位楽しい(笑)素敵なレッスン楽しみにしております!
引き続き頑張って下さいね&1年間本当にお疲れ様でした~!
Posted by kanamix3kanamix3 at 2009年11月26日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LRKで素敵な食卓を☆
    コメント(2)