monamiビューティメニューは
↓↓↓

穏やかなランチタイム♪

前回、かなりのんびりまったりモードを楽しませて頂いてしまったので
出勤前にお邪魔して出社拒否モードにならないか、ちょっと心配だったんですが汗
思い切ってお邪魔させて頂きましたハート

PhotoCafe and Gallery Barrage』さんは
私の出勤ルートからそんなに大きく外れませんし、
何より11時からオープンして下さっている“ランチ救世主”なんですキャー

優しいBunさんとのお話は勿論、穏やかな時間の流れる空間、
更にはランチもとっても美味しくて幸せでしたハート

穏やかなランチタイム♪
シャキシャキ葉っぱのサラダ双葉
ドレッシングのはっきりしたお味が最高上昇(隠し味はカラシ?)

穏やかなランチタイム♪
パスタの丁度いいアルデンテ具合&トマトの味が活きてるピリ辛ソースナイフ&フォーク

穏やかなランチタイム♪
ハーブティーはレモンジンガー&デザートはサクサク香ばしいスコーンハート

これだけのセットで¥1,050はお得ですラブ
次回は念願の夢ポークのライスボウルランチ~キラキラ

Bunさん、バタバタで申し訳なかったですが『どうもご馳走様でした~びっくり
また宜しくお願い致しますハート


チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

icon22セレクトショップランキングに参加してます上昇
ポチッとご協力お願いしま~す!icon22
人気ブログランキングへ

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー



この記事へのコメント
今日もご来店有り難うございました。
来週の夢ポークのライスボウルはご予約確かに承りました!(笑)
炊きたてのご飯を準備してお待ちしていますね。

IKEAも楽しんできてください。
Posted by Bun at 2009年11月06日 19:25
こんにちわ!
実は~水曜日に私もおじゃましたんです。
とっても素敵な空間ですよね。
ちびまろのポートレイトを撮影していただきました。
とっても素敵な写真を撮って頂き
他のお客さまがいらっしゃるのに
親ばか炸裂してしまいました(^_^;)

時間が無く、ランチ出来なかったのですが
今度写真を受け取りに伺うときは…と思っています。
Posted by ころまろ at 2009年11月06日 20:45
Bunさん☆

図々しい予約でスイマセン~(^^;
でもYさんにどうしても食べて頂きたいので…(勿論、私も。w)

IKEA話も是非聞いて下さいね~♪
興奮冷めやらぬ状態でお邪魔すると思うので…(^^)v


ころまろさん☆

水曜日!!!私もお邪魔しようとしてタイムリミットに
なってしまったんですよ~。いや~、行けば良かった~!!!
ちびまろちゃんのポートレート、良いですね~☆
1歳半の記念ですね♪素敵素敵~~~!

是非是非!仕上がり拝見させて下さいね~☆
久しぶりにちびまろちゃんにもお会いしたいです~~~!
Posted by kanamix3 at 2009年11月07日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穏やかなランチタイム♪
    コメント(3)