monamiビューティメニューは
↓↓↓

COVENTGARDENさんの新作入荷です!

monamiで大人気のアクセ作家さん“COVENT GARDENさん”の新作ネックレスが本日ドドーンッと登場致しました〜実はここの所気に入って下さるお客様が立て続けで、昨日の閉店時にはコーナーが空っぽだったのです今日納品して下さり本当に助かりました
秋の新作ともコーディネートばっちり9/6(土)には浜北のグリーンアリーナにてブース出展もされるそうで益々お忙しいCOVENT GARDENさん素敵な新作をどうぞご覧下さいね〜


同じカテゴリー(アーティスト作品)の記事

この記事へのコメント
monamiさんが品薄にならないようガンバリマス!
色とか素材とか、ご希望がありましたら教えてくださいね。
出来るだけご希望に沿うよう製作しますので(^_^)
Posted by COVENT GARDEN at 2008年08月25日 10:43
COVENT GARDENさん☆

本当に昨日はありがとうございました!
繊細でソフトな印象の作品たちに日々
癒されている私です(^^)
COVENT GARDENさんのスピードで
楽しみながら今後もお願いしますね~♪
Posted by kanamix3 at 2008年08月25日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
COVENTGARDENさんの新作入荷です!
    コメント(2)